ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1148
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

EP-7050Aを使用していますが、ハガキサイズ以下を設定すると「プレビューを利用出来ません」と表示されて印刷ができませ

質問者の質問

EP-7050Aを使用していますが、ハガキサイズ以下を設定すると「プレビューを利用出来ません」と表示されて印刷ができません。よろしくお願いいたします。
JA: お使いのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-705A
JA: パソコンを再起動して、その後も印刷エラーが表示されていますか?
Customer: かなり以前から何回も挑戦しています
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: 6~7年になる
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: L版サイズがプリントできれば幸いです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

一度プリンタードライバーを削除して、再度設定してみてください。

プリンタドライバーが壊れている可能性があります。

↓プリンタードライバーは下記のサイトより、ダウンロードしてください

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-705a.htm

詳しい方法は、マニュアルの121ページから解説があります。

https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep705a/NPD4787_00B.PDF

よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問