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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1309
108446347
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PX-M5080F,

ユーザー評価:

PX-M5080F
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PX-M5080Fを使用していますが、コピーをすると印刷されたものがストライプ状に印刷されて読めません。どの様にすれば良いでしょうか?
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: もう随分前で、それから4ヶ月程つかっていませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26222;通に子供の教科書をコピーしただけです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
21360;刷されたものがストライプ状になり読めません、

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
インクカードリッジのICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除していただきまして、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを最大4度かけてみてください。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。
なお、以下の方法でプリンタヘッドのクリーニングが可能になります。
★画面左下のスタートボタンを右クリック > 設定 > デバイス > (左側のメニューから)プリンターとスキャナー > (右側から)お使いのプリンタをクリック > 管理 > 印刷設定
以上を選んだ先の画面にて、「メンテナンス」や「ユーティリティ」タブ等の中に「ヘッドクリーニング」という項目がありますので、最大4回実行してみてください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
問題が解決しました。
お世話になりました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

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