プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。ご相談内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、インクカードリッジのICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除していただきまして、一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを最大4度かけてみてください。※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。なお、以下の方法でプリンタヘッドのクリーニングが可能になります。★画面左下のスタートボタンを右クリック > 設定 > デバイス > (左側のメニューから)プリンターとスキャナー > (右側から)お使いのプリンタをクリック > 管理 > 印刷設定以上を選んだ先の画面にて、「メンテナンス」や「ユーティリティ」タブ等の中に「ヘッドクリーニング」という項目がありますので、最大4回実行してみてください。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
解決しお力添えが出来て嬉しいです。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かございましたら、よろしくお願い致します。なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。