ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 104
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

先程、質問した者ですが、プリンターの再起動を提案されましたが、プリンターの再起動方法がわかりません。

質問者の質問

先程、質問した者ですが、プリンターの再起動を提案されましたが、プリンターの再起動方法がわかりません。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-882ABです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: いつからというか、再起動方法自体全然知りません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSかどうかはわかりませんが、アップデートらしき事はつい最近しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全くの初心者なので、わかりません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリンターの再起動は、電源ボタンを押して通常通り電源を切り、その後再び電源を入れればそれでOKです。