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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7966
経験:  ソフトバンク株式会社
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プリンタードラーバーをインストールしたのですが、印刷が出来ません。 EW-452Aです。

ユーザー評価:

プリンタードラーバーをインストールしたのですが、印刷が出来ません。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-452Aです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日購入しまして、パソコンにインストールしてますが、うまくいかない状態です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インストールはUSBケーブルから接続して行っております。パソコンにはプリンターが表示されておりますが、いかんせん印刷が出来ない状態です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows8.1です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee27a718-1669-43fe-80be-8f9ebd6bd6a1