ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 859
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

TS8230ですが黒文字が印刷できない, TS8230です。 印刷エラーメッセージはありません。 3週間前,

ユーザー評価:

TS8230ですが黒文字が印刷できない
JA: お使いのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8230です。
JA: パソコンを再起動して、その後も印刷エラーが表示されていますか?
Customer: 印刷エラーメッセージはありません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: 3週間前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カラープリントはできますが黒文字が印刷出来ない

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

黒インク部分の詰まりが起こっている可能性があります。

まずはクリーニングをする必要がございますので、以下サイトを参考にやってみてください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8230%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_cleaning.html

宜しくお願いします。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12463;リーニングして見ましたか文字の印刷は出来ません

プリンタ についての関連する質問