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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
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Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

印刷で紙詰まり(2ページあり) MFCJ6573CDW,

質問者の質問

印刷で紙詰まり(2ページあり)
JA: お使いのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: MFCJ6573CDW
JA: パソコンを再起動して、その後も印刷エラーが表示されていますか?
Customer: 印刷したい対照は2ページあり、最初のが印刷後少し出かけると奥に引っ込んだ 2枚目はふつうに」でてきた
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: わかりませんアップD
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 蓋を開けたが、紙が見えない
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリンター側の操作でプリントヘッドの位置をずらしたり、紙詰まり解消のメンテナンス作業を行うことが出来ますので、こちらのページを参考にしてみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&ftype3=10006&faqid=faq00012101_020

質問者: 返答済み 18 日 前.
12463;レカの入力はおわりました
質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;の後のすすみかたを
教えなさい
質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;決しましたので、クレカでの有料はキャンセルしたい
どうすればいいですか
意味不明のへんとうであれば、明日本社にでんわします
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)