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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1892
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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サーバーを変更したらプリンターに接続できなくなり、CDを挿入して再度立ち上げると出てきたのですが、CDが見つからないので

ユーザー評価:

サーバーを変更したらプリンターに接続できなくなり、CDを挿入して再度立ち上げると出てきたのですが、CDが見つからないのですが、PCに接続できないですか
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: DCPーJ978Nです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プリンターの再設定をしましたがダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&os=10013&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11

こちらよりドライバをダウンロードしてインストールされてください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
36215;動出来ました。ありがとうございました。

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