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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8085
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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Windows, Windowsの更新プログラムをしてから、オフラインで印刷ができません。

ユーザー評価:

Windows
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Windowsの更新プログラムをしてから、オフラインで印刷ができません。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 改善方法を教えてください。よろしくお願いいたします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、再起動しましたが、うまくいきませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターの更新プログラムも、ダウンロードエラーで、できませんでした。担当の方に、伺うようメッセージがでました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
HP ENVY 4520です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1bbe872b-12ec-4704-8895-d5a8cc073fcc

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い、宜しくお願いします

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;いわかりましたわかりました、よろしくお願いします

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;世話になりまして、どうもありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27178;山と申します。先日はお世話になりまして、ありがとうございました。プリンターに関しては、丁寧に対応してくださり感謝しています。その他、質問はございません。私が、不慣れなこともあり、ご迷惑をおかけしました。いろいろと、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。