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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10287
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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ある時期からスキャンができなくなりました。EP-804ARです。

ユーザー評価:

ある時期からスキャンができなくなりました。EP-804ARです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンターで図表をすきゃんしてPCに取り込みたいのですが、まったくスキャンが動きません。
JA: お使いのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-804AR
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: スキャンが動かず、「パソコンとの通信エラー」と出ます。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: 1年くらい前でしょう。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、直りますかね。コピーとかは問題ありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
PCを交換してPrinterソフトをインストールしたら問題が解決しました。ありがとうございました。 質問者
質問者: 返答済み 17 日 前.
No thank you.

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