ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8049
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

セットアップ中です。ネットワークステータスシートが印刷できない, EW052Aです,

質問者の質問

セットアップ中です。ネットワークステータスシートが印刷できない
JA: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW052Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 現在インストール中です。早わかりガイド12ページです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: オペレーティングシステム(OS)とは何ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトウエアディスクからインストールしました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10です。Wifiランプボタンは点灯しています。印刷パターンはできました。印刷状況はきれいです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
65328;Cから文書の印刷をしてもできません。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EW-052Aを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29747.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。試してみます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
23433;心リモートリクエストをまちがってクリックしました。案内は不要です
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

こちらでリモートサポートは受諾しておりません。ご安心ください。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問