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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1892
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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MG6930, サポート番号 B204がでてます, 最近, 覚えてません, ないです

質問者の質問

MG6930
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: サポート番号 B204がでてます
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えてません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  hiroishi 返答済み 17 日 前.

B204はプリントヘッド関連に障害が発生した際のエラーです

まずはインクの差し直しをされてみてください。
その際ICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。
その後ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、
電源をONにして動作確認をされてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930
こちらより修理依頼をお願いいたします。

なお以下のような方法にて解決したという事例もありますが、

実施されますとメーカー修理にも出せなくなる可能性もありますので、

ご承知の上、お客様判断で、実施有無をご検討ください

https://blog.oisiso.com/2019/11/canon_b204_pixus.html

専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

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