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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1480
経験:  dasdasd
109059448
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プリンターの印字ができません, CANONMG7130, はい何度もやってみたしたがうまくいきません,

質問者の質問

プリンターの印字ができません
JA: お使いのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: CANONMG7130
JA: パソコンを再起動して、その後も印刷エラーが表示されていますか?
Customer: はい何度もやってみたしたがうまくいきません
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: もう7か月前です。寿命でしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オンラインでなくてケーブル でやっています
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

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