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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1436
経験:  dasdasd
109059448
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プリンターを買ってからずっとカラー印刷ができません。新しくインクを買いなおしてもインクが出ません。

ユーザー評価:

プリンターを買ってからずっとカラー印刷ができません。新しくインクを買いなおしてもインクが出ません。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: どうしたらよいのでしょうか?
JA: インクの変更は今回が初めてですか?
Customer: DCP-j988n
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: インクカバーを開けています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 買ってからついていたインクが出ないので黒だけ送ってもらいましたがカラーも出ません。 カラーも買いましたが出ません。

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。よくわからないので娘が来た時にやってもらおうかと思います。
ネットのパスワードもよく分かりません。すみません。

かしこまりました。その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23064;に頼んで直してもらいました。ごめんなさい

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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