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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8018
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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ヘッドクリーニングを何度しても改善しない。 ワイヤレスです。 何もないです。 ないです。

質問者の質問

ヘッドクリーニングを何度しても改善しない。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 何もないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
65348;cp-j925n
質問者: 返答済み 18 日 前.
25991;字の下半分が切れている。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
DCP-J925Nを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10013&dlid=dlf013727_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12384;めでした。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、再度ヘッドクリーニングを5回ほどお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&ftype3=10012&faqid=faq53100017_006

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22793;化なしです。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00012086_007

どうぞ、宜しくお願い致します。

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