プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名をお知らせ頂けますでしょうか。また、どのような御困りごとでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりDCP-J925Nを削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10013&dlid=dlf013727_000&flang=1001&type3=11
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、再度ヘッドクリーニングを5回ほどお試しいただけますでしょうか。https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&ftype3=10012&faqid=faq53100017_006
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00012086_007