ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6643
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

からーぷりんとをしましたが黒が印字されません。 ts8330です, 二週間前に購入して今日使用したらです,

ユーザー評価:

からーぷりんとをしましたが黒が印字されません。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ts8330です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 二週間前に購入して今日使用したらです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 設定の事でしょうか、購入してから使用はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリントができればいいです
質問者: 返答済み 1 月 前.
65364;s8330

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

黒のインクは純正品を使っていますか?互換性インクの場合には純正品に変えて改善するかを見てください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
32020;正品です購入してついてきたものですがまだインクはあります
質問者: 返答済み 1 月 前.
35500;明でお願いします

テスト印刷では黒が出ていますか?プリンタヘッドのクリーニングを繰り返して黒が出るようになるかも確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のやり取りをプリントアウトしたら印字出来ましたが黒とゆうよりグレーで印刷されています。ネットで検索したものや無料ワードの文章がプリントできません。

おそらくは黒の出具合が悪くなっています。プリンタヘッドのクリーニングを繰り返しても改善しない場合には修理をお考え下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました、販売店に問い合わせてみます。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問