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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
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PCを新しく買いました。 PCを新しく買いました。 PCを新しく買いました。プリントはできますがスキャンができません。

ユーザー評価:

PCを新しく買いました。 PCを新しく買いました。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PCを新しく買いました。プリントはできますがスキャンができません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今初めてスキャンをしようとしています
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 何も出てきません
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: 今日初めて入れました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スキャンできるようになればそれでOKです
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがプリンターの機種を教えてください。

おそらくはプリンターのスキャナドライバーがきちんと入っていないのだと思います。

なお、電話でのやり取りではなく遠隔操作で対応させていただけましたら幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
scan できるようになりました。従って問題は解決しました。なお今回はTestで臨時に500円お支払いしましたが今後の契約はキャンセル願います。

かしこまりました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
gご連絡いただく前に自分で解決しました。ご面倒をおかけしました。

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