ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2475
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

新しいPCを購入したらプリンターがドライバーが使用できないとの表示が出てしまいます。どうしたら良いのでしょうか,

ユーザー評価:

新しいPCを購入したらプリンターがドライバーが使用できないとの表示が出てしまいます。どうしたら良いのでしょうか
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG6530です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入してからすぐにです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はそれだけです

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターの接続は以下のリンクから、OSを選択して、一括インストールツールからインストールをお願い致します。

キヤノン:ダウンロード|PIXUS MG6530:OSを選ぶ (canon.jp)

プリンタードライバーのインストールはできましたでしょうか?解決していなければさらに案内させていただきますので、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。解決しました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドバイスは役立ちました。

ありがとうございます。最後に☆マークを押して評価を完了させていただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28288;足しています。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28288;足しています。感謝します。

何度も申し訳ございません。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他7 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問