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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
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プリンターの神詰まり,

ユーザー評価:

プリンターの神詰まり
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: プリンターで紙つまりが起こり、紙は取ったのですが、その後紙をカセットから拾わず、エラーが出るようになってしまいました。 どうすれば良いですか?
JA: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8130です。
JA: お使いのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: キャノンTS8130です。
JA: パソコンを再起動して、その後も印刷エラーが表示されていますか?
Customer: 再起動してもエラーを繰り返します。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: 買った時からアップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本体の後部を分解はしましたが、正常に戻したつもり です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

分解されたということですが、下記の紙詰まり時の対応全て実施されていますか?

それでも紙詰まりのエラーが解消されない場合にはメーカー修理ということになります。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92123/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%28pixus-ts8130%29

それでは、ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
32025;つまりのエラーが解消しません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認してやはり同じです。

ということは、メーカー修理が必要です。安心リモートサポートは実施しても意味がないので、未実施で終了とし、その分の返金を致します。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26410;実施で終了としてください。 お願いします。

かしこまりました。では、失礼します。

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