ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2945
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PM-A850を使っています。Windows10で使えません。どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

PM-A850を使っています。Windows10で使えません。どうしたらいいですか?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンのUSBです。認識されていますが、エラーと出ます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: Windows10を使い始めてからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windowsは全くわかりません

はじめまして,よろしくお願いします。

お知らせいただいた機種は,Windows10に対応していません。

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

ありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。