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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  ソフトバンク株式会社
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こんにちは、ビジネスプリンタのPX-M5080Fを使用してるのですが、電話機としてブラザーのMFC-675CDがあって、

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こんにちは、ビジネスプリンタのPX-M5080Fを使用してるのですが、電話機としてブラザーのMFC-675CDがあって、急にファックスがエプソンの方にこず、電話機としてして使っているブラザーの方にきていて困っています。ブラザーの方はもうインクを入れてないので印刷ができません。エプソンの方にファックスがくるように教えて下さい。
JA: プリンタのその他の機能(印刷、コピー、スキャンなど)は正常に機能していますか?
Customer: 正常です
JA: このファックスの問題はいつから発生していますか?
Customer: 2、3日前からです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今ブラザーにファックスきてるものを、エプソンに転送などできますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーはありません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァックス機能診断レポートも正常でした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36168

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;消されたか確認できませんが、どうしたら良いですか?

ご返信ありがとうございます。

ご不便をお掛け致しますが、一度どなたかにFAX送信をご依頼いただき、動作角煮にをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認できました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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