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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6675
経験:  IT関連管理
104620443
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お願いします。 プリンタの印刷が急にできなくなりました。 ブラザーDCP-J582Nです,

ユーザー評価:

お願いします。
JA: はい、お伺いいたします。
Customer: プリンタの印刷が急にできなくなりました。
JA: お使いのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: ブラザーDCP-J582Nです
JA: パソコンを再起動して、その後も印刷エラーが表示されていますか?
Customer: 再起動させてはいないですが、何日も続いています
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: 再ダウンロードはしてみましたが、印刷できません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

印刷エラーの詳細はわかりますか?

パソコンとプリンターは接続されている状態なのでしょうか?

再インストールを行った際の接続状態も教えてください。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12506;イントでスクリーンショット撮影してみました。
確認できますでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa9a6ed5-a793-462d-9b88-aaa6d220853e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

すみません。ログインしてください。その後の作業ができないです。

返答がないので本日の作業は終了します。明朝以降にご連絡ください。再接続のご相談をさせていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日は、途中ですみませんでした。
今からでも、大丈夫でしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27684b28-61cf-4581-820a-f0ac3fbab0fa

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。