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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1898
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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MFC-J6970CDW電源が入らない, パソコンです,

ユーザー評価:

MFC-J6970CDW電源が入らない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日まで使用していましたが、今コピーをしようとしましたが,電源がおちていました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデートとは?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、機械音痴なので

ケーブルの抜け(ゆるみ)などがないか確認してみてください。

また、テーブルタップをお使いの場合は、壁のコンセントから直接給電してみてください。

改善しないのであれば、

  1. 電源プラグをいったん抜き、抜いたまま20秒待ってください。
  2. パネル上の電源(On/Off)ボタンを押しながら電源プラグをコンセントに挿してください。
  3. 「Brother」の画面が立ち上がったら、パネル上の電源ボタンから手を離してください。

これでも改善しない場合は、電源ユニットの故障かと思われますので、

メーカー修理が必要となりますが、

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

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