プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
デバイスドライバーのインストールは、CDをご利用になるよりも、最新バージョンをネメーカーサイトから直接ダウンロードされることをお勧めいたします。
下記のリンク先から、ご利用のパソコンのOSに該当する項目を選択してください。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj987dn
ドライバーだけでよければ、ドラバーの項目からダウンロードしていただき、添付ソフトのインストールも必要であれば、フルパッケージをダウンロードして、インストールしてみてください。
不明な部分があれば、状況をご体的にご説明ください。
ご利用のWi-Fiルーターに情報が何も説明されておられませんので、回答のしようがありません。
Wi-Fiルーターのメーカーなどにご確認ください。