プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になっております。Akiと申します。宜しくお願い致します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
Brotherのプリンタで印刷ができないのですか?
プリンタードライバはパソコンにインストールされましたでしょうか?
プリンターの機種名を教えてください。
宜しくお願い致します。
こちらのサイトの青いダウンロードボタンからファイルをダウンロードして実行してください。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&os=10013&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80026f7d-7cd6-43ee-9413-907595e2fe3d
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。