プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、インクカードリッジのICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除していただきまして、一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを最大4度かけてみてください。※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。なお、以下の方法でプリンタヘッドのクリーニングが可能になります。★画面左下のスタートボタンを右クリック > 設定 > デバイス > (左側のメニューから)プリンターとスキャナー > (右側から)お使いのプリンタをクリック > 管理 > 印刷設定以上を選んだ先の画面にて、「メンテナンス」や「ユーティリティ」タブ等の中に「ヘッドクリーニング」という項目がありますので、最大4回実行してみてください。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。