プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
恐れ入ります。オフラインのようなので、無線ルーターとプリンターを再起動してみていただけないでしょうか?再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込むと再起動になります。
どうぞよろしくお願い致します。
オフラインは解消できましたでしょうか?
オフラインのままではドライバーのインストールはできません。
さようでございますか。それでは印刷を掛けてみて印刷できませんか?
さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。この度はご質問いただき、ありがとうございました。
ではドライバーのアンインストールをして以下から再度入れ直しをお願い致します。
ソフトウェアダウンロード | MFC-J4510N | 日本 | ブラザー (brother.co.jp)
問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。