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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
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プリンターを購入したのですが接続がうまくいきません、サポートお願いしたいのですが。

ユーザー評価:

プリンターを購入したのですが接続がうまくいきません、サポートお願いしたいのですが。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: EW-452A、セットアップナビにて接続を試みているのですがドライバーが
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-452Aです
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USBで接続しています
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: なにも表示されません、PC上ではプリンターの認識はしているのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セットアップナビの2番でソフトウェアのダウンロードがうまくいかないようです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-452a.htm

一番上のプリンタドライバーをお選びいただき、ダウンロードから進めてみてください。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡ありがとうございます、上記URLのプリンタードライバーをインストールしたところ印刷することができました。
ありがとうございます。
この後サポートを停止するにはどの様な所作をすればよいのでしょうか。

こちらこそご質問ありがとうございました。

サポートの停止とは解約ということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;かげさまで通常に印刷が可能になりましたので今回だけのサポートで止めたいと思います。

承知いたしました。

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