プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-452a.htm
一番上のプリンタドライバーをお選びいただき、ダウンロードから進めてみてください。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらこそご質問ありがとうございました。
サポートの停止とは解約ということでしょうか。
承知いたしました。
ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。http://www.justanswer.jp/help/contact-us以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。