ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

接続できたパソコン側に表示される、設定画面が上下に大きすぎて、いちばん下の作業スタートボタンが見えません。

ユーザー評価:

接続できたパソコン側に表示される、設定画面が上下に大きすぎて、いちばん下の作業スタートボタンが見えません。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: スキャンをしようとしているときのことです。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW‐М630TWです。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: ごめんなさい。試しに訪れてみましたが、外出が必要な事情が生じましたので、明日、また連絡をさせていただきます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: パソコンを変えてからです。すみません。やはり、明日にさせていただきます。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: EW‐М630TW  C633A とあります。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 中古を購入したので、正確にはわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 状況を説明するのに写真をお送りする方法はないのでしょうか。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ctrlキーを押しながらマウスを下にスクロールさせることで画面の縮小ができませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;対応、ありがとうございます。ご説明にそって試みたつもりです。デスクトップのアイコンは縮小できましたが、エプソン630の設定を示す画像は縮小できません。マウスの当て方とかスクロールの仕方かまずいのでしょうか。

スキャンして取り込んだ画像の上で同様に操作しても変わらないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在この写真のような状態です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;のためにスキャンがスタートできないのです。

パソコン画面の何もないところで右クリック→ディスプレイ設定→拡大縮小とレイアウトの拡大率を小さくしてみてください。

もしくはディスプレイの解像度を変えてみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました!ありがとうございます。助かりました。

良かったです。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問