ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 859
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

キャノンMG7730 印刷がかすれて使用に耐えず。正常に復帰したいのですが、方法がわかりません。 パソコンです。

ユーザー評価:

キャノンMG7730  印刷がかすれて使用に耐えず。正常に復帰したいのですが、方法がわかりません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今朝、別件でご相談し解決したことがありますが、何だか忘れました。済みません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;朝、会員になりました。済みませんが、確認して再度あらためますので、一旦キャンセルさせてください。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリントヘッドのクリーニングをお願い致します。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84890/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-(pixus-mg7730/mg7730f)

質問者: 返答済み 1 月 前.
65301;番目の項目の「ホーム画面」にはどこから入るのですか。

ホーム画面はプリンタの液晶のメイン画面のことのようです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;かげさまできれいに印刷されました。有難うございました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36884;中からまたダメになりました。自分でもう一度クリーニングしてみます。ぞれでもダメなら、あらためて相談させてください。申し訳ないので、今回は一旦閉じます。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問