ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1352
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンから印刷が出来ない。印刷をかけたときにプリンター806AWの機種が出ない, USB, ありません,

ユーザー評価:

パソコンから印刷が出来ない。印刷をかけたときにプリンター806AWの機種が出ない
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windousを最新にしてからです

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30022.htm

こちらよりドライバをダウンロードしてインストールしてください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

申し訳ございません。
当方現在リモートサポートをご提供できませんのでオプトアウトさせていただきます。
他の専門家の介入をお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24453;機していれば
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯電話にmy.justに進みましょうがわからない
質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;キャナーと正常な通信ができませんとありました
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決策がみあたらないようなのでキャンセルします。

担当変わりまして、状況を確認させていただきました。

以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806aw.htm

一番上のプリンタードライバーをクリックし、ダウンロードから進めてみてください。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変助かりました。プリント出来るようになりました

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
この度はご質問いただきありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1352
経験: 
techtakeをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。解決出来ました。本当に助かりました。