ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1319
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

お世話になります。 EP-710Aのプリンタですが、印刷が出来ず困っています。

ユーザー評価:

お世話になります。 EP-710Aのプリンタですが、印刷が出来ず困っています。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: エクセルは問題なく出来るのですが、ネットファイル全般が出来すにいます。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 先程行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、ネットファイルとはEdge等のブラウザ画面が印刷できないということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20445;険代理店なのですが保険会社のシステム上で作成した見積もり等になります

そちらのファイルの種類は何になりますでしょうか。(例:PDFファイル、TXTファイル)

質問者: 返答済み 1 月 前.
PC内に保存しているエクセルデータ等は印刷できるのですが、こちらのファイルが印刷ボタンを押しても反応なく、データも送られない状態になります。ファイル形式は分かりません。

印刷できないファイルがどのようなアイコンか教えていただけますか。(例えばExcelファイルでしたら、緑のアイコン、等)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;イコンはどこで確認するのでしょうか?

承知いたしました。

そうしましたら、以下のソフトウェアをダウンロード後にインストールし、

そちらのソフトウェアで見積もり書を開いていただき、印刷できるかお試しください。

「Adobe Reader DC」

https://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12451;ストール終わりましたが、やはり反応はしません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;たインストールしたものは体験版と表示されていますが、こちらは期間終了後自動更新になるのでしょうか?

そちらの体験版は、期間が過ぎると使えなくなるだけになりまして、料金等は発生致しません。

ちなみに、そちらの印刷できないファイルはどのようにしてどのようなソフトで立ち上げていますか。

保険会社様のシステム上で表示されてるものが印刷できないということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知しました。
システム内で表示されているものになります。
2社あるのですがどちらも印刷が出来ません。

そうしましたら、以下のサイトの一番上のプリンタドライバーをダウンロード&インストール後に、

パソコンとプリンタを一旦再起動した後に、印刷できるかお試しいただけますか。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-710a.htm

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21360;刷出来ました。
ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきありがとうございました。

ご評価もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。

それでは失礼いたします。

プリンタ についての関連する質問