ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

3回目です。500円を登録したのですが、電話番号が入力できません。どうすればよろしいでしょうか?

ユーザー評価:

3回目です。500円を登録したのですが、電話番号が入力できません。どうすればよろしいでしょうか?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 500円のサポート画面をいただけますでしょうか?7
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 500円のサポートをご紹介ください
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 本日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入衣ますがすでに何度も重複投稿をされています。一度、一番最初の質問に戻って専門家とのやり取りを行ってください。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターを買い、現在、マニュアルどおりにやっていますが、p8の5でつまづいています。インターネットでの接続→製品名を入力する画面がみつからず。
ソフトウエアディスクを使って、接続で、2択がわかりません。ルーター?wifi?
教えていただけますでしょうか?

恐れ入りますがパソコンとプリンターをどのように接続して使いたいかによって選択が異なります。

どうやって使用した以下のご希望をお聞かせください。

なお、重複投稿となっているようですので、すでにほかの専門家がリモート提供を行っているなど、そちらのご状況を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;返事ありがとうございます。まち時間の間、自力にてトライしましたところ、プリンター接続でき、無事、印刷もできました。ありがとうございます。

プリンタ についての関連する質問