ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1905
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

エプソンEWーM571Tを使っています。カラー印刷、カラーコピーができません。

ユーザー評価:

エプソンEWーM571Tを使っています。カラー印刷、カラーコピーができません。
ヘッドのクリーニングをするのですが、カラー印刷できません。インクは十分あります。
どのような手順で解決すればいいですか?

既に質問している内容の続きを
新たに質問する形でされても、話の流れが見えなくなります。
元の質問の中で、ご回答いたします。

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問に答えてくださりありがとうございました。質問終了しました。
今回の質問だけで、終わります。今後、質問する契約、申し込みは、しません。

プリンタ についての関連する質問