ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1905
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Wifiでプリントアウトは出来るのですが、スキャンが出来ないです。 EP-805AWです。

ユーザー評価:

wifiでプリントアウトは出来るのですが、スキャンが出来ないです。
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-805AWです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです。今までスキャンはしていなかったので。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 自動アップロードされていると思うので自分ではしていません。確認する方法ありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30259.htm

こちらよりドライバをダウンロードしてインストールしてください

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡遅くなりすいません、ダウンロードはできましたが、インストールは途中で出来なくなり未だ解決に至っていません。
プリンターの検索で検索されずそれ以降進みません。

プリンタ についての関連する質問