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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6193
経験:  IT関連管理
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廃インクパッドのエラーを解除したい, しています, 分かりません, 特にありません

ユーザー評価:

廃インクパッドのエラーを解除したい
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: しています
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

廃インクパッドのエラーについてですが、通常であればメーカー修理の対応です。

ご自身で自己責任でエラーを解除したいという解釈で良いでしょうか?

また、お使いになっている機種を教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い。修理対象期間が終了している為、自己責任で解除希望です。
機種はエプソンのEP‐804AWです。

作業自体はさほど難しくないので、工程だけ気を付けて行ってください。

https://www.youtube.com/watch?v=4qLulo67He8

それでは、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
20316;業終了しました
質問者: 返答済み 8 日 前.
12456;クストラサポートの対応はどうなっているのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;リンタサポートがお客様からの安心リモートサポートリクエストを受け入れました。テックサポートよりお客様にこちらでご連絡をさせていただきますのでもう少々お待ちください。連絡が有りません…

恐れ入りますが廃インクパットのエラー解除については、遠隔操作でどうこうなるものではございません。

したがって、安心リモートサポートは未実施ということで報告し、その分の返金を行うようにサポートへお伝えします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

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