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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7092
経験:  ソフトバンク株式会社
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パソコンから印刷できなくなりました。 どこに書いてある? 一昨日くらいから。それまではちゃんと認識できていた。 ??

ユーザー評価:

パソコンから印刷できなくなりました。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: どこに書いてある?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一昨日くらいから。それまではちゃんと認識できていた。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ??
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: CD-ROMはあります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10です。プリンターは、canon PIXUS TS8230です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
TS8230を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8230-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れでないと解決できないですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20182;に方法が無ければ仕方ないですが。

お手数をお掛け致しますが、2021/01/12 12:03にご案内している方法をお試しいただけますでしょうか。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
30011;面に指定された方法を試みましたが、再インストールは失敗しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;から 何か言わなければなりませんか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37ccbb0d-9ef7-4fcf-bdc3-59a27822d307