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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1716
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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エプソンプリンター「EP-802A」の廃パット表示がでて、パットを交換したいのですができますでしょうか? ハイ。

ユーザー評価:

エプソンプリンター「EP-802A」の廃パット表示がでて、パットを交換したいのですができますでしょうか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: ハイ。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: すみません、覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、パットの交換ができるのであればお願いしたいのです。

廃インクパッドは部品の交換だけではなく、システムリセットを伴う作業が必要となりますので、

メーカー修理となりますが、

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-802a.htm

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

一般的にプリンターは3~5年が寿命とされており、当該機は2009年発売モデルですので

経年劣化による製品寿命とご理解いただきたく思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました。お手数をおかけしてすみません。ありがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、よろしくお願いいたします。

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