ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1705
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

下記機種での不具合についての問い合わせです。 MFC-L3770CDW,

ユーザー評価:

下記機種での不具合についての問い合わせです。 MFC-L3770CDW
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCからの出力、またプリンターを使用したコピーで印刷の色にムラが大きく、または非常に薄い色になってしまいます。モノクロ、カラー共通の事象です。またカートリッジはまだ十分に残量があります。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートした記憶はないので、最終アップデートは新品購入時(2020/8)です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 不具合の解消方法がわかればそれでOKです

ドラムユニットの清掃方法

こちらの手順をご参考にドラムのクリーニングをされてみてください

上記にて改善しない場合は、

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx

こちらより修理依頼をお願いいたします。

電話:0570-061020

受付時間:9:00~17:00(月~金、祝日除)

hiroishiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。

プリンタ についての関連する質問