ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 337
経験:  dasdasd
108504632
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

スキャナの事についてお伺いいたします。

ユーザー評価:

スキャナの事についてお伺いいたします。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: お願いいたします。故人や家族のアルバム、写真等が大量に残されています。将来、被写体が知らない人物ですと不要物として処分されてしまいます。写真をはがすと元に戻らないので、今のうちにアルバムのページごとに取り込んでデジタル化することによって、多くの知人たちに知ってもらえるのではないかと思っています。そのような事例などが有りましたらご紹介ください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: DS-70000DS-G20000の性能について知りたいです。アルバムをページのまま取り込むことは可能でしょうか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ウィンドウズ10搭載デスクトップを先日導入いたしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アルバムの状態を維持しながら、ページごとのデーターを取り込むことができれば、大変ありがたいです。

失礼いたします。

下に挙げるような製品がお勧めです。アルバムのような大型のものでも非破壊で読み込みが可能です。

富士通A3対応

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/sv600/

サンワサプライA3対応

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SCN038

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

keytechをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中