ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

ルーターを変更したら、Wi, TS8230の設定で、ネットワークにプリンターがみあたらないとなんどもでる,

ユーザー評価:

ルーターを変更したら、Wi
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8230の設定で、ネットワークにプリンターがみあたらないとなんどもでる
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から新しいルーター設定をしている。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今朝です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです

oizumiと申します

よろしくお願いいたします。

ルーターを変更してしまうと、再設定が必要になってまいります。

下記よりドライバをダウンロードしていただき再設定をお願いします

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

oizumiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中