ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6185
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンタードライバーをインストールしたのに使用できませんとなっています。 EW-571T,

ユーザー評価:

プリンタードライバーをインストールしたのに使用できませんとなっています。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: EW-571T
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今まで使っていたパソコンがだめになったので、変更したところ、通信異常となってしまいました。プリンターとばケーブルで
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみません。失念しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 回答は本日いただけますでしょうか。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m571t.htm

上記よりプリンタードライバーを再インストールして頂けますか?

また、USBの差込口を変えて通信ができるかも確認ください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;とどのくらいかかりますか
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;インストールしてためし印刷までできましたが、ドライバーは使用できませんのままです。スキャンは通信異常です。

恐れ入りますが、試しの印刷はきちんと行えたのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
27491;しくインストールされたと印刷されています。けれど、プリンターとスキャナーを見ると、EW-571Tのドライバーは使用できないですとあります。(現在ドライバーはアンインストールしました)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=820876c2-7245-40df-8a0e-114cacc11c8a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートが途中でフリーズになり1時間以上たって仕方なくパソコンを強制終了させました。どうすればよろしいいでしょうか。

再起動をかけていただき、ご一報ください。再接続用の連絡を差し上げます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;起動しました

大変恐れ入りますが、別件対応をしているため20時以降に再度対応させて頂けますか?

お急ぎのところ恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;接続お願いします。今度はフリーズしないようにお願い致します。マウスさえ動かなくなってしまってました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12489;ライバーのほかデバイスも削除して再インストールしましたが、やはりドライバーは使用できません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;プソンのスキャナー他全部インストールしてドライバーは使用できるようです(既定)となりましたが、まだ通信エラーが発生しています。

恐れ入りますが、フリーズするということは、そちらの機器のシステムの破損が大いに疑われます。

プリンターの設定の前に、システム破損を調べなければなりません。ご都合よろしければこれから対応させていただきますが、

システム破損の修復ができない状態の場合は、プリンターの設定は不可能であることもご理解ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;事ですが夜12時にはパソコンをとじなければなりませんが、それまでに間に合いますでしょうか?

まずはシステムの修復までは行えるかと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=118210c6-0a8b-4c91-8103-5bb178048457

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

プリンタ についての関連する質問