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mst-Ok
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 918
経験:  dasdasd
109059415
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インクの交換方法を教えてください, k10509です。 購入当初から分かりません, 分かりません,

質問者の質問

インクの交換方法を教えてください
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: k10509です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入当初から分かりません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 音声でサポートいただくようお願いできますか
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 10 日 前.
38899;声で教えて欲しいので、電話番号をお知らせください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話番号をお知らせください。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  mst-Ok 返答済み 8 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターはTS3330でお間違えないでしょうか?

お間違えが無ければ下記のURLをご参考にしてインクの交換をされてはいかがでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101273/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91fine%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29

上記ご確認よろしくお願いいたします

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートとお電話のご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。