ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 652
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

プリンターと通信できません」というメッセージがでました。TR153です。 今です。 3時間位前です。

ユーザー評価:

プリンターと通信できません」というメッセージがでました。TR153です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 3時間位前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リセットしたのですが、、
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
26632179-970 質問を取下げます

承知しました。

tamatsuy,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 652
経験: サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
tamatsuyをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問