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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1139
経験:  dasdasd
109059448
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暫く(半年位)印刷を使用してなかったら、カラーがきれいに出ないのでノズルクリーニングしましたが変化なく、どぎつい色になっ

ユーザー評価:

暫く(半年位)印刷を使用してなかったら、カラーがきれいに出ないのでノズルクリーニングしましたが変化なく、どぎつい色になってしまいます。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: エプソン
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ÈW-Ⅿ571TSeries 最近半年ぶりにプリントアウトしようとして
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ずっとしていませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問にお答えします。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/32540.htm

質問者: 返答済み 8 日 前.
12501;ァームウェアの更新を指示通り行いましたが、印刷の状態は変わりません。どうすれば改善しますか?

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンの方も更新いたしました。ありがとうございました。プリントアウトに関しては今日は時間なので、また考えます。色々おしえて
頂きありがとうございました。

かしこまりました。また何かございましたらご連絡ください。

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