ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1161
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは、印刷している途中で、プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着してください。という表示が出て

質問者の質問

こんにちは、印刷している途中で、プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着してください。という表示が出て動きません。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: キャノンMG7310 です。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: たぶん、USB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 10年以上前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

ご質問にお答えします。下記を参照ください。

https://digibibo.com/blog-entry-3350.html