プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ
プリンターのオフラインが解除されないのですね。
改善策はいろいろございますので下記をお試しいただけますでしょうか?
https://www.chips-shop.com/inkpedia/2911/
この度は、ご質問頂きありがとうございました。恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。