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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4
経験:  dasdasd
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オフライン解除がわかりませんプリンターはキャノンのip110, パソコンとの接続、電源ケーブルの確認,

ユーザー評価:

オフライン解除がわかりませんプリンターはキャノンのip110,
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: パソコンとの接続、電源ケーブルの確認
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 購入したのが一昨年の秋でアップデートしたことはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用しているノートパソコンはgatewayのWindows8を10にアップデートしたものです。

kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

プリンターのオフラインが解除されないのですね。

改善策はいろいろございますので下記をお試しいただけますでしょうか?

https://www.chips-shop.com/inkpedia/2911/

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;いませんでした。除雪作業の時間がきた為に席を外しました。早速やってみます。どう評価したら良いかわかりませんがありがとうございました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。
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