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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1206
経験:  dasdasd
109059448
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写真をスキャンしたい。 TS3330, TS3330, 4日まえから。 パソコンを初期化しての途中の状態です。

質問者の質問

写真をスキャンしたい。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: TS3330
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: TS3330
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 4日まえから。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを初期化しての途中の状態です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 15 日 前.

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https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts3330-10-nmcd.html

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