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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1152
経験:  dasdasd
109059448
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昨日、新規購入しましたが、旨く作動しません。自宅に設定に来ていただけませんか。その費用と電話連絡先を教えてください。

質問者の質問

昨日、新規購入しましたが、旨く作動しません。自宅に設定に来ていただけませんか。その費用と電話連絡先を教えてください。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-883awです。。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 設定時にパソコンケーブルと電源ケーブルのみ差し込み印刷しようとしても作動しません。ディクは、挿入していません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: インクを設定するよう画面尾指示に従いインクは設定完了しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 連絡先の電話会話を希望します。080-8088-3388です。宜しくお願い致します。山下
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 8 日 前.

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