ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 651
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

CANON LBP841Cを買ってセットしましたが 黒色のみ印字しません, ディスクトップパソコンからです。

ユーザー評価:

CANON  LBP841Cを買ってセットしましたが 黒色のみ印字しません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: ディスクトップパソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 買ったのの日 今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: デスクトップパソコン も新しく初期設定しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。よろしくお願いいたします。

こちらご確認ずみでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/87736/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%8C%E3%81%BC%E3%82%84%E3%81%91%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%8F%E8%89%B2%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E8%89%B2%EF%BC%88%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E8%89%B2%EF%BC%89%E3%81%A7%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%88lbp843ci%EF%BC%8Flbp842c%EF%BC%8Flbp841c%EF%BC%89

質問者: 返答済み 12 日 前.
12488;ナー(黒)交換したら 印刷出来る様になりました ありがとうございました
質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;マゾンで新品プリンター購入したのですが 別にトナー購入  黒のトナー交換すると治りました

お世話になります。マイナス評価の理由は何でしょうか?

tamatsuyをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問