ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1130
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

DCP-J978ですが、プリントが出来ないです。 usbb, 昨年末に一度治ったが。 昨年したが一度治りましが。

ユーザー評価:

DCP-J978ですが、プリントが出来ないです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: usbb
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年末に一度治ったが。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年したが一度治りましが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インストールを一度したが、その時はなおりました、

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24038;下から更新とsきゅりてぃが出来ないdス。

お使いのPCはWindows10でしょうか。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
23436;了しました。

ご連絡ありがとうございます。

その後はいかがでしょうか。